2017年6月9日金曜日

京都府 新井崎海道 2 (2016.4)




棚田も展開する新井崎海道。風光明媚です。

2017年6月8日木曜日

京都府 新井崎海道 1 (2016.4)





舟屋群の北に位置する新井崎海道です。海を見下ろしながら、気持ちよく走りました。

2017年6月7日水曜日

京都府 伊根の舟屋 (2016.4)



ここは人気スポットですね。道の駅からの眺めがいいです。

2017年6月6日火曜日

京都府 京都府道652号久僧伊根線 (2016.4)


峠を下って伊根の舟屋を目指します。里山ののどかな景色を楽しみ、一部では海も見えます。道は狭いです。

2017年6月5日月曜日

京都府 京都府道653号碇網野線 (2016.4)

林道から続いています。この辺に展望台があったらな~と思いましたが、実際あるのでしょうか?

2017年6月4日日曜日

京都府 丹後半島縦貫林道 (2016.4)



国道178号の通行止めに伴い、伊根方面への迂回路と案内されていた丹後半島縦貫林道へ。ここがなかなかよかったです。海と山と両方楽しめます。

2017年6月3日土曜日

京都府 国道178号 袖志の棚田付近 (2016.4)


国道178号は、残念ながら経ヶ岬付近で通行止め。袖志の棚田付近は、つい車を停めたくなります。

2017年6月2日金曜日

兵庫県 兵庫県道・京都府道11号香美久美浜線 但馬漁火ライン 2 (2016.4)





昔の但馬海岸道路の区間になります。急峻な部分もあったりして、いろいろな角度から景色を楽しむことができます。

2017年6月1日木曜日

兵庫県 兵庫県道・京都府道11号香美久美浜線 但馬漁火ライン 1 (2016.4)





昔の第二但馬海岸道路の区間ですね。海を見ながら楽しく走ります。

2017年5月13日土曜日

兵庫県 香住海岸 (2016.4)



灯台から道の駅方面へ戻ります。海を見ながらの走行です。余部橋梁が見えてくると、またもや列車が通りました。